ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】

ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】は上質な素材に独自のセンスをとりいれた
シューズを主に取り扱うドメスティックブランドです。
最近では、ウェアラインにも力を入れており、こちらも見逃せないアイテムばかりです。
ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】では靴、服などのアイテム満載
ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】の商品は数に限りがあるアイテムも・・・



ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】全記事表示






| スポンサー広告 |
ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】:page top↑

MIHARA YASUHIRO リバーシブルデニムジャケット

【0324セール】MIHARA YASUHIRO リバーシブルデニムジャケット

はっきり言います。

おしゃれに自信のない方はこの記事を忘れてください。

私自身はおしゃれな人間でありたいと思っていたのですが

自信をなくしました。

着こなす自信がありません。


逆にこれを着こなせるといことは、相当の上級者だと思います。

一見、シンプルですが一見だけです(笑)


相当奥が深いと思います。

挑戦者を求めます。


タイプ:リバーシブルデニムジャケット
カラー:ネイビー/ベージュ
サイズ:S / MEN'S

【実寸】肩幅約43cm 着丈約71cm 身幅約51.5cm

COTTON100%、SEPARATE CLOTH:WOOL50%、POLYESTER50%

ちなみに古着なんで、一点ものです。

【0324セール】MIHARA YASUHIRO リバーシブルデニムジャケット




| |
ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】:page top↑

MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ ミリタリーパンツ



MIHARA YASUHIROのミリタリーパンツです。

ミリタリー系の服も最近多いですが、

デザインや、はき心地を重視したパンツもいいですよ。

超高級リネンを使用した、しわ加工のミリタリーパンツになります。


カラー:カーキ
サイズ:S

MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ ミリタリーパンツ




| |
ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】:page top↑

PUMA BY MIHARAYASUHIRO ブラック

PUMA BY MIHARAYASUHIRO スニーカー ブラック

ブラック×イエローのスニーカーです。

・・・ブラックにみえますか?

いや、見えないと思います(笑)

なぜか?

答えは簡単です♪

エナメル素材で光が反射してるから!

写真はもっと、上手に撮るべきですね。


しかし、エナメル素材のスニーカーって目立ちますよね~

個人的にはキレイめな服とも相性がいいので、おすすめですが。

しかも・・・60%オフ


ちなみに、ご希望のサイズが無い場合、問い合わせてほしいそうです。


PUMA BY MIHARAYASUHIRO スニーカー ブラック




| スニーカー |
ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】:page top↑

ブーツ



ある意味ミハラヤスヒロらしくない、シンプルなブーツです。

しかし、素材、製法には当然多くのこだわりがあります。

決して安い商品ではありません。

しかし、モノがよく、シンプルなデザインなら、長く使うことができます。

5年後、このブーツのレザーはどんな表情をしているのでしょう?

あなたの歴史が足元に刻まれます。




MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ ブーツ




| シューズ |
ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】:page top↑

シャープスキンとバッファローのコンビ



素敵な質感を持った、レースアップブーツです。

このブーツを履き続ける事で得られる、使い込まれたレザーの

表情も楽しみです。

カジュアルなジーンズ等とあわせてもキレイですね。



シャープスキンとバッファローのコンビ




| シューズ |
ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】:page top↑
前ページ | ミハラヤスヒロ【MIHARAYASUHIROのアイテム】:ホーム | 次ページ
